ド素人の投資信託

人生に迷走中。右も左もわからないのに投資信託はじめる。

母の入院

母上様が入院。

本日手術でした。

 

重病ではなく良性腫瘍を取るもの。

たいした手術ではないと言ってはいましたが

術後、点滴4本繋げて

酸素マスクしている姿を見るのは辛かったです。

麻酔で会いに行っても話ができないかと思いきや

うつらうつらとしながらも会話ができました。

 

そんなベッドに横たわっている母を見ながら…。

「めっちゃ眉毛キレイ」と気付きましたわよね。

アートメイクしちゃった♡」

 

母の美に対する意識の高さ。

脱帽です。

そんな娘のわたくしは眉毛ほったらかしですわ。

反省。