ド素人の投資信託

人生に迷走中。右も左もわからないのに投資信託はじめる。

風邪をひいてました。

新年早々風邪を引いておりました。

12/31から1/3。

高熱が出て、ポカリを飲んで汗をかき、着替える

×6クールぐらい。

死ぬかと思った。本当にね。

年末の暴飲暴食を反省しました。外食100%はダメだとね。

1/5から仕事初めで予定もパンパンなので

下手に病院行って「インフルエンザ」とか診断されて

4日間出勤停止とかなってしまったらばすべての予定が崩れてしまう。

年明け出勤したら先輩が正月にインフルエンザA型だったんですよ。

上司も年末年始高熱とのこと。

年末の忘年会した子も休日診療で正月インフルエンザA型と診断されていた。

そいでもって父もインフルエンザA型だったと。

恐るべしインフルエンザ。

確実に先輩→私→友達・父だな。

まあ何が言いたいかというとインフルエンザ予防接種打っても

インフルエンザになるし、高熱出るんだなってこと。

一人暮らしの風邪は本当辛い。

2017年は健康第一。

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト